【4問目】先生たちの天才カードゲーム大会 !

才能協力ゲーム大会 動画でご覧ください!

天才カード親子クラスの講座内で行われる

『才能協力ゲーム』!

 

今回、才能を活かすプロである

子ども未来がっこうの先生たちが集まって

このゲームをするとどうなる?

 

台本なし、カットなしの一発撮り!

 

今回は、ギフトカード(問題)の内容も、事前に先生たちから募集しました。

リアルにママたちが困っている題材になっています。

 

3問で1セットのこのゲーム。当日は2セットしました。

2セット目 第1問のお題は

 

やる気マンマンで始めた健康のためのウォーキング。

でも続きません。

三日坊主から卒業したい!

どーしよう?!

 

あなたなら、どうしますか?

 

先生たちは、どんな才能を使って、どう対処するのでしょう?

 

ぜひ見てみてくださいね。

 

天才カード 親子クラス

対象年齢

年長~高校生の子どもと保護者様が対象です。
5歳未満のお子さん連れでも、ご参加いただけます。

詳細・お申込みはこちら

 

 

動画に関する感想を聞かせてくださいね!

“【4問目】先生たちの天才カードゲーム大会 !” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

無料E-BOOK【心が軽くなる まほうの言葉50選~育児編】

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。(アイン・シュタイン/物理学者)

「今でなくても」が、「やらなかった」になるのは実に早い。(ルター/宗教改革者)

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。(ジョージ・エリオット/作家 )

 

毎日イライラしながらの子育てから脱出して、

読むだけで心が軽くなる、子育てに役立つ名言50選。

メルマガ会員限定の無料E-bookです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。