今すぐ子どもに会いたくなる講座

おかあさんが変わると世界が変わる

 

『おかあさんのための子ども未来がっこう

台本書き換えコース』

 

受講後にこんな声をいただきました。

 

「この講座で変われるとイイなと思って来たので、

帰ってすぐに子どもたちに会いたい気持ちになりました。

早く実践してみます!」

 

知らず知らずにかけていた言葉や

良かれと思って取っていた行動が、

子ども達に悪影響があることって、たくさんあるんです。

 

そして、良くないだろうな~って

薄々感づいているけれども、直せない・変われないことも

たくさんあります。

 

今回の受講生Aさんは、

自分を変えたい・変わりたいと思っていました。

 

「子どもにどう向き合えばいいか、

怒らずにいたいのにどうしよう!と、悩んでいました。」

 

怒りたくないのに、つい怒ってしまう。

 

子育て中って、本当に一人の時間が取れなくて、

ゆっくり眠れないし、やっていることは何かと中断させられて。

優しいママでいたいのに、優しくなれない・・・・

 

一緒にいたらイライラ怒ってばっかり、もう一人になりたい!

って思っていたのに。

 

たった1回の講座で、子ども達に会いたくなる!

あなたを苦しめているものは、あなた自身ではなく

あなたを支配している≪人生の台本≫なのです。

 

台本を書き換えて、楽しく子育てしませんか?

 

↓ 詳しくはこちら

子育てがしんどい方への

“潜在意識を味方につけて

イライラしない子育てを実践する方法”がわかる講座です。

おかあさんのための子ども未来がっこう 台本書き換えコース

 

無料E-BOOK【心が軽くなる まほうの言葉50選~育児編】

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。(アイン・シュタイン/物理学者)

「今でなくても」が、「やらなかった」になるのは実に早い。(ルター/宗教改革者)

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。(ジョージ・エリオット/作家 )

 

毎日イライラしながらの子育てから脱出して、

読むだけで心が軽くなる、子育てに役立つ名言50選。

メルマガ会員限定の無料E-bookです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。