〆切まであと10日!おかあさんのための子ども未来がっこう in高松

地元・香川県高松市での開催まで、こちらもあと2週間になりました。

今回は初の四国上陸で、

「親子クラス」と「おかあさんのためのクラス」

同時開催です。

 

 

おかあさんクラスは、おかあさん自身の

“思考のクセ”(潜在意識や深層心理などといいます)を探って、

自己肯定感をupさせることを目的とした講座です。

 

子どもたちには、おかあさんの笑顔が必要です。

そうはわかっていても、なかなか日々の忙しさや

思い通りにいかない育児にイライラしてしまいますよね。

 

そのイライラの元を探って、おかあさんが楽になる。

そんな講座です。

 

おかあさんのためのクラスは、9月8日(金)・9月22日(金)10:30~14:00の2回に分けて行います。

  • 思考のメカニズムの講義
  • 自分の思考のクセ探り、大人もイキイキ夢を見つけるコーチング
  • 自分を苦しめている思考グセから解放される脳科学的ワークショップ
    と、盛りだくさんの濃い内容です。

 

お子さまが対象年齢以外の方や、

自分の子育てに疑問を感じたり、

自信をなくしてしまった方へは、こちらがおすすめです。

 

おかあさんに限らず、大人の方へ役に立つ講座になっています。

悩み事から解放され、心が楽になります。

知っている人は得をする、家に持ち帰って家族でシェアできる、

一生ものの学びがあります。

おかあさんクラス お申込みはこちら

 

おかあさんのための台本書き換えコース 詳細を見る

無料E-BOOK【心が軽くなる まほうの言葉50選~育児編】

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。(アイン・シュタイン/物理学者)

「今でなくても」が、「やらなかった」になるのは実に早い。(ルター/宗教改革者)

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。(ジョージ・エリオット/作家 )

 

毎日イライラしながらの子育てから脱出して、

読むだけで心が軽くなる、子育てに役立つ名言50選。

メルマガ会員限定の無料E-bookです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。