あと2週間になりました。親子クラス in高松!

地元・香川県高松市での開催まで、あと2週間になりました。

今回は初の四国上陸で、

「親子クラス」と「おかあさんのためのクラス」

同時開催です。

 

子ども未来がっこう 多治見教室では現在、

  • 親子クラス
  • おかあさんのためのクラス

の、2コースがあります。

 

どちらも“思考のクセ”(潜在意識や深層心理などといいます)を探って、

自己肯定感をupさせることを目的とした講座です。

 

自己肯定感がupすると、

自信とやる気が出て、

何にでもチャレンジできる前向きな折れない心が育ちます。

 

また同時に、おかあさんは、

イライラしない子育ての実現や、

子どもの可能性を十分に伸ばす子育てができるようになります。

 

親子クラスは、9月9日(土)13時~16時

お子さまにも分かりやすく、

その日からやる気がupする秘訣をお伝えします。

 

割り箸を名刺で切ることができますか?
思考の正しい使い方がわかると、

体も正しく動くようになり、

様々なことが思ったとおりにできるようになります。
授業の最後にみんなで割り箸を名刺で切ってみます。

ほとんどの子が上手く切れるようになります。

 

勉強はもちろん、かけっこ・水泳・逆上がりなど、効果てきめんです。

効果の出やすい年齢は年長~小6ですが、

もちろんそれ以下のお子さまでも、中学生でも大人として受講できます。

 

大人だけの受講も大歓迎です。

企業研修として管理職ばかり集めた子ども未来がっこうを開催し、大好評でした。

親子クラス お申込みはこちら

親子クラス 詳細を見る

 

無料E-BOOK【心が軽くなる まほうの言葉50選~育児編】

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。(アイン・シュタイン/物理学者)

「今でなくても」が、「やらなかった」になるのは実に早い。(ルター/宗教改革者)

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。(ジョージ・エリオット/作家 )

 

毎日イライラしながらの子育てから脱出して、

読むだけで心が軽くなる、子育てに役立つ名言50選。

メルマガ会員限定の無料E-bookです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。