【無料モニター】講演をさせてください!

~PTA主催の講演会の講師をお探しの方へ~
【無料モニター】講演をさせてください!

夏休みもそろそろ終わりに近づき、
本年度のPTA活動も後期にさしかかろうとしています。
そんな中で、後期分や来年度ののPTA講演会の講師をお探しの方は
いらっしゃいませんか。

現在お探しの方、次回の講師がお決まりでない学校の
役員さんへお願いがあります。

講演料無料で、講演会の講師をさせてください!

私は、一般社団法人子ども未来がっこうの
認定講師をしている吉田淑恵と申します。
岐阜県多治見市を中心に活動をしています。

 

1学期に岐阜県内2校でPTA講演会をし、
約150名の保護者の方へお伝えしました。
とてもご好評をいただいています。

内容は、
子どもの才能を最大限に伸ばす親の接し方のコツ
脳科学と心理学からのアプローチでお伝えし、
子どもたちの自己肯定感をUPすることにより
自信とやる気を取り戻す

というものです。

 

私はこれから、学校などの教育の場をお借りして
講演活動をしていきたいと考えています。
経験を積むためにも、今回、講演の場を探しています。

 

募集の条件は、
・講演料無料(交通費は別途実費)
・小学校で行われるもの
・PTA役員さま数名からご意見をください
(今後の活動のために、簡単なアンケートをご記入いただきたいです。)

興味のある方は、ぜひご連絡ください。
ご協力、応援をお願い申し上げます。

 

無料E-BOOK【心が軽くなる まほうの言葉50選~育児編】

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。(アイン・シュタイン/物理学者)

「今でなくても」が、「やらなかった」になるのは実に早い。(ルター/宗教改革者)

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。(ジョージ・エリオット/作家 )

 

毎日イライラしながらの子育てから脱出して、

読むだけで心が軽くなる、子育てに役立つ名言50選。

メルマガ会員限定の無料E-bookです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。