子ども未来がっこう 一周年イベントを開催します

子ども未来がっこう設立一周年イベント
~才能を活かし合い、分かち合う世界に!~

一般社団法人子ども未来がっこうは、

2016年9月9日に設立されました。

 

私たち“子ども未来がっこう認定講師0期”に続き、

1期、2期と認定講師が増え、

 

名古屋だけでなく

東京、関西でも開講され

全国に広まりつつあります。

9月には、四国にも上陸します!
★詳しくはこちら★

 

“才能を活かし合い、分かち合う世界に”のミッション実現に向け

学校での講演、学習塾とのコラボレーションなど

この一年で多くの方に

子ども未来がっこうを体験して頂きました。

 

これも応援して下さる皆様のおかげです。

 

そこで、みなさまへの感謝の気持ちを込めた一周年イベントを

2017年9月18日(月・祝日)に開催します!

 

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。

子ども未来がっこう設立一周年イベント
~才能を活かし合い、分かち合う世界に!~

【日時】
9月18日(月・祝日)
13:30-16:30(開場:13時10分)

大人:4000円(8月31日まで早割 3500円)
小学生・中学生:1500円(※未就学児は無料)

 

【会場】
ウインク愛知 10階1002
http://www.winc-aichi.jp/access/

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
*(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より
◎JR名古屋駅桜通口から ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
◎ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分

 

【イベント参加お申し込みはコチラ】

お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S3909008/

メッセージ欄に「よしえの紹介です」「よしえのブログを見ました」と入れてもらえると嬉しいです。

 

親子でも、大人だけでも楽しめるイベントです。

当日のおもな内容は、

1.子ども未来がっこう活動報告
2.子ども未来がっこう認定講師 吉田淑恵の体験シェア講座
「集中力と自信をup!潜在意識を使った中学受験合格体験記」

子ども未来がっこうの授業をきっかけに

おかあさん自身、そしてお子さんも変化して

中学受験を成功させたリアル体験記です!

潜在意識を味方につけて

子どもたちが本来持っている能力を引き出すことができます。

当日は、そのコツをシェアします。

3.天才カードミニ授業

秋からスタートする新クラス「天才カードクラス」

イベントではいち早くこのクラスを体験して頂けます!!

このクラスは、ポジティブな自己イメージを育み

子どもの自己肯定感、自信を高めることができます。

お子さんの才能・強みを見つける天才カードの体験ができます!!

★天才カードについて、詳しくはこちら★

 

【特典】
1、天才カード割引販売

*お子さんの才能、強みを見つけ活かすカード教材です。

イベント参加の方々は定価よりお安くお求めいただけます(当日のみの特別価格)

2、天才シール全員プレゼント

*55個の才能・強みをシールにした教材です。

【イベント参加お申し込みはコチラ】
お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S3909008/

メッセージ欄に「よしえの紹介です」「よしえのブログを見ました」と入れてもらえると嬉しいです。

無料E-BOOK【心が軽くなる まほうの言葉50選~育児編】

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。(アイン・シュタイン/物理学者)

「今でなくても」が、「やらなかった」になるのは実に早い。(ルター/宗教改革者)

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。(ジョージ・エリオット/作家 )

 

毎日イライラしながらの子育てから脱出して、

読むだけで心が軽くなる、子育てに役立つ名言50選。

メルマガ会員限定の無料E-bookです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。