子ども未来がっこう in高松 開催します

子ども未来がっこう 四国初上陸!

おめでとう!って声が聞こえました(笑)

ありがとうございます!

 

ずっと、ふるさと高松で、子ども未来がっこうを開講したいと思っていました。

やっと叶いました!

 

しかも、会場は高校時代の友人の、とってもオシャレな塾!

読書家で共感するところも多く、まさに夢を生きている塾のオーナーです。

 

濱川学院 〜Hammer Academy〜

〒760-0054 香川県高松市常盤町1丁目4-9 丸新ビル4・5階(5階受付)

https://www.hamakawagakuin.com/

 

私も、地元の教育に僅かばかりでも貢献できることに、喜びを感じます。

子ども未来がっこう 親子クラス in高松

2017年 9月9日(土) 10:00~13:00

お子さんは、自身満々、やる気満々ですか?

やりたいことを見つけて、夢に向かって進んでいますか?

 

誰でも、生まれてすぐは、無限の可能性に満ちていました。

失敗しても、へこたれずに何度もチャレンジしていたはず。

 

歩き始めた頃、転んでも転んでも、あきらめずに立ちあがって自分の足で歩きだそうとしていましたよね。

親だって、上手く歩けないことを、叱ったり責めたりはしなかったはず。

 

いつの頃から子どもたちは、チャレンジをやめてしまったのでしょう。

無理!できない!って思うようになったのでしょう。

いつの頃から親たちは、子どもの失敗ばかりに目が向くようになったのでしょう。

 

いくつになっても、まだまだ伸びる!

親子で強みを見つけて、人生の『ツイてる探し』をするきっかけを作りませんか?

 

親子クラス in 高松 詳しくはこちら

 

おかあさんのための子ども未来がっこう 台本書き換えコース in高松

2017年 9月8日(金)・9月22日(金) 10:30~14:00

(3.5時間×2日間)

子どもにイライラしてしまうのは、一生懸命子育てをしているからです。

そうとは分かっていても、イライラ怒ってしまうネガティブな感情って、しんどいですよね。

 

子育てに関する悩み・迷い・つらさ、今背負っているものを全部まとめて持ってきてください。

 

怒らなくて済む方法がここにあります。

おかあさんが笑顔だと、子どもの能力を最大限に引き出せるようになるって、ご存知ですか?

 

今からでも遅くない!

ワークでおかあさん自身の深層心理を掘り起こして、『親力』をUPさせる講座です。

おかあさんクラス in高松 詳しくはこちら

みなさんに会えるのを楽しみにしています!

“子ども未来がっこう in高松 開催します” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

無料E-BOOK【心が軽くなる まほうの言葉50選~育児編】

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。(アイン・シュタイン/物理学者)

「今でなくても」が、「やらなかった」になるのは実に早い。(ルター/宗教改革者)

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。(ジョージ・エリオット/作家 )

 

毎日イライラしながらの子育てから脱出して、

読むだけで心が軽くなる、子育てに役立つ名言50選。

メルマガ会員限定の無料E-bookです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。